すんどめの部屋

知っていると得をするネタを紹介したり、しなかったり。FXの話をしたりしなかったりするブログです。

トルコリラ円の底値を修正

20年程前からのフィボナッチで、29円辺りが底なら問題なかったが、とっくに底抜けしていて、現状の考えでは32〜29円でレンジが長かったので、単純にレンジ分を29円から引いて、ざっと26円くらいかと考えていた。が、現状を考えると26円でも無理な気がする。

ドル円101円/トルコリラドル4.6で、22円程。24円も捨てがたい。

買いたくは無いが、都合でどこかでは買ってホールドしておかないといけないので、悩むトコ。底の底は20円までとしておく。

悩んだ結果、結局ドル円は101円(100円)来るのだから、その時に買おうということで。後は何も考えない。

トルコリラ円が15円になっても耐えられるゆとりで行くだけ。

今から先進国はインフレになるので、必ず上がる。

まあ、どっちかと言えば、南ランドを持ちたいが。都合でトルコリラ円なだけ。