すんどめの部屋

知っていると得をするネタを紹介したり、しなかったり。FXの話をしたりしなかったりするブログです。

12/21のトルコリラ暴騰対応

f:id:naotakanopc:20211221100352j:image

嫁さんに資金を融通してもらうのにプレゼンを作成中で気づいた事。

N波動によると、対ドルの上値の通常は14.0辺り。それが今回のトルコリラ暴騰で綺麗に上ヒゲで14.0程にいる(正確には13.5)

ドル円のN波動での下落目安は、14〜15円

現状8.4円という事で、確実に15円くらいには戻りそう。

 

15円になったら決済するか、そのまま金利を貰うかまた悩む所だけど、とりあえずトルコリラは買いですな。

目標15円としたら、7.5円にあと1回きたら(来ないかもだけど)反発するでしょう

 

#トルコリラ

#ドル円

 #予想

#FX