すんどめの部屋

知っていると得をするネタを紹介したり、しなかったり。FXの話をしたりしなかったりするブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコリラ円の底が読めた

FX

結論から言うと22円。 理由は以前に書いた通り。 大統領選挙も終わり、もう怖いものはない。 指値入れるだけっすわw

ドル安では無い。という事は

FX

待ち受けるのは ドル金利高による弊害 ・アメリカ景気の低迷 ・新興国の不調 ・中国からアメリカへの資金移動 この事が考えられる。 株は買わない方が良さそうだ。 トルコリラも24日の選挙が終わって22円をつけてからの、上昇かと思うが、、、調子に乗って買…

ユーロドルの逆噴射!

FX

もうユーロドルが上方向としか思っていなかった分、全てが逆方向に。 カナダドルは吹き上がり トルコリラは売られまくりの 悪夢です。 しばらくイメージ湧かないので、 カナダ/オーストラリアだけ売り 中国株がドーン!と下がりそう。 っていう所で、もうか…

FOMC後は予定通りドル安に

FX

3時に発表があり、利上げでドル高になった後、予定通り材料出尽くしでドル安に。 起きた時の値段的にはあんまり変わっていないが、スキャルピングをしていたら大きく利益になっていたと思う。 とりあえずの予定では、ユーロドル1.20までドル安が続いて行くの…

今日のFOMC後の動きは、、、

FX

ドル安一点張り! 今まで散々にやってきました。 材料出尽くしのドル安です。 利上げの加速とかあるわけ無い。 カナダかオーストラリアか迷って、とりあえずオーストラリアに。 ユーロドル1.2まででもいいけど。 今から仕込みのほうがいいかもね。

ユーロ円は+1200pipsで決済

FX

だいぶ早く決済してしまったが、128.8くらいで決済。 最終128円近くまで行ったので、もう終了。 カナダが全体的にこれから強くなりそうな勝手なイメージなので、カナダ買いを感覚で行う。 トルコリラは、選挙後にエルドアン大統領が当選した後、下がった所を…

ユーロ円は売り!

FX

ドル円も下がっていい所 ユーロドルも一旦調整の所 =ユーロ円の売り!