すんどめの部屋

知っていると得をするネタを紹介したり、しなかったり。FXの話をしたりしなかったりするブログです。

12/6のポンド円予想

今の所わからない。

f:id:naotakanopc:20211206155701p:image

149円は跳ね返っても良い所。

149.5で跳ね返る準備ができたようにも思う。

149.6は週足雲の上限があるので、今の所、中に入ろうか出ようかをレンジで悩んでるっぽい。

どっちみち今月15日くらいにFOMCがあって利上げ急ぐっていう話するので株価は下がるので、ポンド円は下がりになるけども、反発するのなら一旦決済して高値で売り直したい。

かといってこのまま下がるかもしれない。

(今の所140円までは想像済み)

自分のお金と欲望と自制との戦いです。

 

んー、わからんのでとりあえず上に行っても売れるように力を少し残して様子見で。

 

#ポンド円

 #FX

 #ドル円

#株価