すんどめの部屋

知っていると得をするネタを紹介したり、しなかったり。FXの話をしたりしなかったりするブログです。

これからのポンド円予想

f:id:naotakanopc:20211203224930j:image

って事で、雇用統計も終わり、週足確定へ向けての朝までの時間。

151.5がキモだが、今日151.5以上で終わると下ヒゲ満点の週足陽線になるので、そんなのは問題外。1円の損切りやっても後悔は無し。

ドル円114円

ポンドドル1.35が最大高値

114×1.35=153.9円

154円よりちょい上が逆指値で後は97円まで売るのみ!

 

とりあえず151.5超えんかったら、147.3で

 

追記

f:id:naotakanopc:20211203231518j:image

やっぱ145.5かも。

 

 #ポンド円

#ドル円

#FX

 #日経平均

 

 

とりあえず下方向は149.5とそれを抜けたら147.3がキモになるっぽい