すんどめの部屋

知っていると得をするネタを紹介したり、しなかったり。FXの話をしたりしなかったりするブログです。

本日もダウはー500ドル

2日連続での暴落。

f:id:naotakanopc:20181012052703p:image

これだけ下がっているのに、ドル円&オーストラリア円は下がらず、むしろオーストラリア円は上がっているw

 

ここがFXの難しい所。

FXは本当に難しい。

FXをやるなら株をやるべき。

FXは勝てない。

 

って、改めて思った今日この頃。

 

とりあえずオーストラリア円は8割戻ってきたけども、80.3で逆指値で、今日以降の下げに期待。

 

それにしても株は大幅に続落なのに、下がらないのが納得いかない。

 

因みに、仮想通貨は少し下がったけど未だ三角保ち中。

本当の暴落はまだあるって事か。

 

今日の日本時間にはドル円も下に行って、オーストラリア円も78.3くらいまで下がるイメージなんで期待してます。