すんどめの部屋

知っていると得をするネタを紹介したり、しなかったり。FXの話をしたりしなかったりするブログです。

オーストラリア円の売りは成功

どこで決済するべきか。

同じ高金利のトルコリラ円も順調に下がってる。ターゲットは25.5〜26円辺りかなと思っているが。

トリコリラ/ドルが4.0で止まってくれないと、底なし沼状態になりそう。

まあ、1円まで耐えられるように、110万で4万通貨いっとけば問題はない。

 

オーストラリア円は、欲張り出したらキリがない。

74円?もしかして54円?

そんなところまで落ちたら、世界的な大混乱だろうから、良くは無いが。

とりあえず、ドル円が100円近くまで来るまでは売り目線で。

150pips取れてるから、ちょっとだけ利食い千人力で!