すんどめの部屋

知っていると得をするネタを紹介したり、しなかったり。FXの話をしたりしなかったりするブログです。

ついにドル高の嵐が。

2月の月足が確定した。

ユーロドル、オーストラリアドル、ユーロ円を見ると、まだまだ下がりそう。

ドル高がしばらくは予定通り続きそう。

 

日曜にユーロ圏の大事な選挙がたくさんあり、どちらかというと波乱ぎみみたいなので、週末は底値張り付きで終わる予定。

 

ユーロドルは1.213までは落ちるけど、そっから決済するか悩む。

週明けにドーンと落ちて、そこで材料出尽くしの反転まで行きたいところ。

今回は1.2〜1.195くらいまでで、最終1.17くらいまでかな?