すんどめの部屋

知っていると得をするネタを紹介したり、しなかったり。FXの話をしたりしなかったりするブログです。

日経平均20000円超えはダマシだったのか?

先週終了時点では、かなり足型は強かった。

だが今週に入り、各地でテロが起こると、ドル円は切ったらダメな110円割れ。

日経平均も20000円割れ。と、良いところが無い。

 

ボラリティもここ最近は嵐の前の静けさなので少し不気味。

 

明日6/8はかなり相場が動くと思うので、明日からまた新たな動きが出ると思うが、今週ドル円が110円を切ったまま終わって株価も20000円超えをしないまま終わるようなら、一旦ポジションも閉じて様子見をしようかと思う。

 

基本は今年来るであろう暴落待ちです。