すんどめの部屋

知っていると得をするネタを紹介したり、しなかったり。FXの話をしたりしなかったりするブログです。

米ドル/トルコリラの売りは26年に1回のチャンスなのか?

 

最近はFXをしている人も多いかと思いますが、

世界経済もいつ暴落が起きるかわからない状態です。

  例を挙げるだけで

    ・中国の不良債権問題

    ・ドイツ銀行の破綻

    ・どこで起きるかわからないテロ

    ・世界が低成長時代に突入した事

    ・中東地域の混迷

 

2016年後半~2018年にかけて、これから先何が起こるかわかりません。

 

そんな中、米ドル/トルコリラのチャートが気になる形に。。。f:id:naotakanopc:20160928011352p:plain

26年に1回の天井の形に見えるのは私だけでしょうか。

確かにトルコリラ新興国で、政情も独裁色が強まり、中東地域ですから

いつ何が起こるかわかりません。。。

しかし不思議なもので後から理由はなんとでもついてくるのが多いです。

とりあえず4万ドル分、逆指値は3.0100にして売ってみます。